海外ファンドを選ぶ能力について

アブラハムプライペートバンクで海外ファンドのアドバイスを受けようと考えていました。

検索するとアブラハムプライベート関係先がたくさん浮かび上がってきました。

どれを読んでも具体的なことがなく、ヨイショに近い宣伝ばかりで参考になりません。 不具合な情報が消された跡などもでてきており、相当ネット対策をしているような気がしております。 良い情報悪い情報両面を知らないといけませんので、いろいろ調べているうちにこちらに到達いたしました。

アブラハム自身が組成して運用を行ったという私募債のパフォーマンスを知りたいと思っております。 タイで詐欺にあってかなりな額を毀損したとネットにありましたが、詐欺に会ったのは調査力がまったくなかったのかもしれません。

今では彼らは私募債はやらず海外ファンドのアドバイスが主力のようです。

よりまして今私が知りたいのは海外ファンドを選ぶ能力です。私募債にも海外ファンドが何本か入っていたと思うのです。 それらのパフォーマンスを知りたいので、私募債に投資した方がおりましたら組み入れの海外ファンドの開示をお願いしたいと思います。

海外ファンドファンより

Leave a Reply

